EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「ひこにゃん」 のお饅頭

先々週、彦根あたりをドライブした帰りに、

SAで、ひこにゃんのお饅頭ゲット。

ほんと、「ひこにゃん」は、癒しキャラ の先駆者になりましたね。

味は、特段変わっていたわけではないですが、おいしくいただきました。

f0133847_22261522.jpg

f0133847_22435212.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11329994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-17 23:42
ゆるキャラ、癒しキャラ・・・。
心なしか、ほやっとするのはなぜ ?
SIGMA いいボケ出てますね・・・。
 
Commented by snatchshot at 2009-06-18 08:42
ひこにゃん・・・・・会いたいですw
Commented by chickenlittle at 2009-06-18 13:34 x
はっきりしないお天気が続きますが、ricoちゃんは元気いっぱいのご様子で☆考えた事もなかったですが、どの県にもキャラクターいるのかな~?以前住んでいた愛知県犬山市はワン丸?という犬キャラで、やはりそれをモチーフにしたお菓子を売っているケーキ屋さんもありました。でもそのワン丸、伊勢戦国時代村(名前、変わった?)のキャラクターそっくり(苦)
Commented by ikurico at 2009-06-18 21:37
nagomuyoshiさん

こんばんは。
見るたびに、なんだか、心が和みますよね。
TAMRONは、50mmには手を出さないのかな?
Commented by ikurico at 2009-06-18 21:38
snatchshotさん

こんばんは。
「生」ひこにゃん、会った事が無いなー。私も会いたいです!!
Commented by ikurico at 2009-06-18 21:39
chickenlittleさん

こんばんは。
ワン丸ですかー! なんかそのままって感じですね(笑)。
各地で使いまわししてるような気がしますね。 それとも
もうネタが尽きたんで、まねするのかな?
by ikurico | 2009-06-17 22:27 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)