EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

公園にて

このあいだ、公園へボール蹴りにいったときの一枚。

最近現像に出したところで、撮影から時間が経っていて、忘れかけていたショットです。
なんだか、結構昔に撮ったような気がします。 銀塩ならではの、スローライフです。

f0133847_15531912.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11400354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-06-28 20:39
やはり、色の乗り具合が違いますね・・・。
って、分かったようなこと言ってますが、
何分素人なもんで・・・すいません・・・。
でも、私の子どもの頃の写真を見ているような感じがします。
Commented by at 2009-06-28 22:01 x
気持ちいい空気が感じられるワンショットですね^^
リコちゃん何してるんだろう^^
Commented by cfbsp877 at 2009-06-29 17:39
はじめまして
いい絵です
フィルムですね
面白い色出てます
Commented by ikurico at 2009-06-29 21:41
nagomuyoshiさん

こんばんは。
ソラリスは、ラボによっても発色が違うような気がします。
東京のラボに出しています。ラボ探しもまた面白いです。
Commented by ikurico at 2009-06-29 21:42
鴉さん

こんばんは。
季節外れのドングリか、4ツ葉のクローバー見つけたか??
Commented by ikurico at 2009-06-29 21:43
cfbsp877さん

こんばんは。はじめまして。よろしくです。
色合いは、人によって好き好きがありますが、面白い発色すると
思います。もし銀塩されていれば、トライされてください。
by ikurico | 2009-06-27 15:54 | CANON AE-1(銀塩) | Trackback | Comments(6)