EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ひまちゃん、咲きました!

無事、「ひまちゃん」が咲きました!

大きな、黄色い花びらを、いっぱいに広げて・・・
よかったよかった。。。

しかし、こんな小さなひまわりを間近で育てたのは初めてです。
私の小さな頃は、あの背の高い、大きなひまわりしかなかったですし。。

種をとれば、また来年咲かせられるかな。

f0133847_2305423.jpg


↓クリックくだされば、うれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11446923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和む由もがな at 2009-07-03 23:48
タイトル : あつ・・・
今日は、今年最高の暑さになったとさ・・・^^; って、これから毎日こんなこと言うんでしょうね。 写真は、昨年のものからです・・・。 これだけ暑くなると、外と室内との温度差が大きくなります。 特に、百貨店やデパートなどのは強烈に涼しく、ぞくぞくっとするくらい。 店員は長袖着て、おかしい・・・。 それはそうと、梅雨はどこへ行った・・・ (^O^)/ 2008年8月18日撮影。 北海道・旭川市旭山動物園で。 ... more
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-03 23:48
おめでとさんです・・・(*^^)v
あの「ひまちゃん、ピンチ!!」のことを思えば、
なんと喜ばしいことでしょう。
日頃のお世話のかいがありましたね・・・。
これで、本格的な夏がやってきました(*^_^*)
Commented by umajin at 2009-07-03 23:59 x
初めまして!コメントは初めてになりますが
以前より拝見させて頂いておりました。お嬢さんの写真、素晴らしいです!
ヒマワリ、咲いて良かったですね!私の息子の幼稚園では
ヒマワリの種を蒔き、芽が出たとたんに鳥に食べられ全滅したそうです(汗
リンクさせて頂きます!
Commented by snatchshot at 2009-07-04 07:14
わー、咲きましたね!
一時は心配しましたがw
ricoちゃんの喜ぶ顔が見えるようですw
Commented by ikurico at 2009-07-04 17:38
nagomuyoshiさん

ありがとうございます!!
あのときの応援が、ひまちゃんに届いたことと思います。
来年も咲きますよう・・
Commented by ikurico at 2009-07-04 17:39
umajin さん

はじめまして。ようこそです。よろしくです。
ヒマワリ、かわいそうでしたね。来年こそは、網を貼って
ブロックしましょう。リンクどうぞ!
Commented by ikurico at 2009-07-04 17:40
snatchshotさん

ありがとうございます。声援ありがとうございました!!
よかったよかった。。。
by ikurico | 2009-07-03 23:01 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback(1) | Comments(6)