EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ナイス シュート!!

ふと立ち寄った公園でにて、ゴールを見つけ

ボールが無いので、「まつぼっくり」でバスケット始めました。

「なかなか、いいフォームしてるよ!!」

褒めると、ますます喜んで・・・

とうとう、まつぼっくりが、網に・・・。

娘、大うけしてました。

f0133847_21253536.jpg
f0133847_21254862.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11467422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riversidelife at 2009-07-07 06:17
子供って 不思議な事して、爆笑したりしますね~。
でも 松ぼっくりが引っかかったら 私も 笑っちゃうかもです(;^ω^)
ジャンプの瞬間 面白いですねー。
Commented by umajin at 2009-07-07 06:43 x
確かに良いフォームしていますね(^▽^)
シグマ50mmもシャープで良いですね!
私も新調したいな・・・。
Commented by snatchshot at 2009-07-07 08:23
おお!飛んでるw
Commented by himakan at 2009-07-07 10:49
ナイスシュート☆
ダンクしちゃいそうな勢いですね。^^
Commented by ikurico at 2009-07-07 22:08
riversidelifeさん

こんばんは。
私はそれほどおかしくは無かったんですが、つぼに嵌ったみたいです。
でも、よくひっかかったなー。
Commented by ikurico at 2009-07-07 22:09
umajinさん

こんばんは。
SIGMAは、少々大きく重たいですが、よく写りますよ。
ピント外すのも、ありますが、気にしません。ピタリの時は
すごいシャープです。
Commented by ikurico at 2009-07-07 22:11
snatchshotさん

飛んでました!!
Commented by ikurico at 2009-07-07 22:12
himakanさん

こんばんは。
今度は、実際にボールを投げさせてみようっと!!
Commented by mamijeen at 2009-07-09 22:35
ウチの息子より
断然いいジャンプシュートです!
Commented by ikurico at 2009-07-10 23:25
mamijeenさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今度は本物のボールでショットします!
by ikurico | 2009-07-06 21:26 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)