EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

阪神甲子園球場に行ってきました。

 先日、新聞屋から、阪神-巨人戦のチケット(レフト外野席)を
もらったので、昨日、見に行きました。。

といっても、2枚しかもらえなかったので、嫁さんと娘だけで
私は、球場の外でラジオを聴きながら、涼んでおりました。

 娘にとっては、初めてのスタジアム観戦、それも阪神-巨人戦
という、なんとも贅沢なデビューでした。

 TVの前では、つまらなそうにしている娘も、間近に見るゲームに
興奮気味だったようです。

 まあ、ひいきの巨人が勝利したということで、3人とも満足でした。


 ちなみに、私は、中学生のころ、王選手が現役で活躍していたゲーム
を見に行った経験があります。そのときのピッチャーは、あの小林繁選手。
いい思い出です。

f0133847_2231855.jpg
f0133847_22312354.jpg
f0133847_22313994.jpg
f0133847_223153100.jpg
f0133847_2232792.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村


 

 
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11518067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-13 23:50
ricoチャン嬉しそうで、うらやまし・・・(*^_^*)
風船の画も雰囲気出てる。
って、いうことはこれ、奥さまフォトですね。
ikuricoさんは、最後の画か・・・。 ちょっとさみしい・・・^^;

私の甲子園は、村山実の引退試合のTGオープン戦が最後です。
何年前か忘れましたが、3月21日・・・(^^ゞ
Commented by snatchshot at 2009-07-14 07:05
阪神球場、きれいになりましたよねw
ricoちゃん、楽しんだかな?w
Commented by ikurico at 2009-07-15 22:21
nagomuyoshiさん

こんばんは。
これは、ママカメラです。風船ショットは、どこを撮っていいか
迷うぐらいだったようです。最後の写真は、私です・・・。

ラジオ聴きながら、また変わった楽しみ方でした。
Commented by ikurico at 2009-07-15 22:22
snatchshotさん

こんばんは。
あの蔦がなくなったのが、寂しい限りです。
娘は、とても喜んでました。生で見るスポーツに感動したようです。
Commented by riversidelife at 2009-07-19 05:54
甲子園は去年 甲子園を見に行きました。
すごく厚かったです(;^ω^)
今年も また 甲子園の季節になり
IKURICOさんのこの写真を見てたら あの頃を思い出します。
二枚目の写真なんか 甲子園!!!!って感じしますね~個人的にですが(;^ω^)
Commented by ikurico at 2009-07-19 17:15
riversidelifeさん

もうすぐ、高校野球が始まりますね。
外野席は無料なのかな、今でも。。。
久しぶりに、見に行って見ようかな? プロ野球よりも熱くなる!!
by ikurico | 2009-07-13 22:32 | Finepix F30 | Trackback | Comments(6)