EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏休みの宿題

娘の夏休みの宿題・・・

昔のように、「なつのとも」みたいなものはなく

算数、国語のプリントが20枚程度、あと、読書などなど・・・

7月中に完了するように、頑張ってるみたい・・・。

私の頃は。。。というと、やっぱり「最終週の追い込み」が普通でした。

会社の仕事にも、その頃の癖が・・・(泣)。

f0133847_17115915.jpg

f0133847_17121590.jpg


↓クリックくだされば嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11555604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-07-19 19:33
>会社の仕事にも、その頃の癖が・・・(泣)。

同じくw
ケツに火がつかないと、出来ません(汗
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-19 20:36
>会社の仕事にも、その頃の癖が・・・(泣)。

同じくその2.
これはもう、どうしようもない。 時間はたっぷりあったのに・・・^^;
Commented by umajin at 2009-07-20 05:29
私も小学生の頃は、夏休みに入ると宿題は7月中に終わらせようと毎回、意気込んでいましたが…
結果は最後の1週間での追い込みに(^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-07-20 07:29
snatchshotさん

そうですか、同胞ですね!
なんか、こんな癖は治らないんですよね・・・(笑)。
Commented by ikurico at 2009-07-20 07:30
nagomuyoshiさん

いくら計画立てても、いろんな飛込みがあるんだよね。。だから。。
なんて、言い訳してみる。。。
(悲)。
Commented by ikurico at 2009-07-20 07:31
umajinさん

私も、そーなんです。毎年同じ計画立ててたんですけどね。。
言うは易く、行うは難し、です。
by ikurico | 2009-07-19 17:12 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(6)