EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

児童英検 SILVER CLASS 合格しました!

先月、娘が受験した、児童英検 SILVER LEVEL の結果をいただきました。

無事、80%以上ということで、合格しました。 92点でした。

24色の色鉛筆が「ごほうび」ということで、来週あたり買ってあげようかと。

娘は、すでに、上位のゴールドレベルを狙っているみたいです。


f0133847_17205463.jpg


↓クリックください!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11604336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-07-26 21:40
バイリンギャルw
ちょとフルイねw
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-27 18:49
目指せ、バイリンギャル・・・
って、↑ かぶりましたね・・・(^^ゞ
ゴールドラベル、がんばってください。
ラベルって、コーヒーじゃないんですからね・・・^^;
失礼しました。
Commented by ikurico at 2009-07-27 20:47
snatchshotさん

こんばんは。
おお、懐かしい響き。。。
そーいえば、もう聞かない言葉ですね。
Commented by ikurico at 2009-07-27 20:48
nagomuyoshiさん

こんばんは。
ゴールドレベル、今度は難易度高くなります。
苦労しそう。。
by ikurico | 2009-07-26 17:21 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)