EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

たまごっち

今から12、3年前に流行った、「たまごっち」。

一度ブレークして、廃れて、再度ブレークするキャラも珍しいですね。

最近、私が世話してることが多い・・・

f0133847_20435992.jpg


↓よろしかったら、クリック下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11619510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2009-07-28 22:10
私ですらやってました (^^ゞ
Commented by snatchshot at 2009-07-28 23:03
どうしても入手できず、ヤクオクでプレミア金額払ってゲットした記憶が(汗
Commented by ikurico at 2009-07-29 07:04
ji5islさん

意外とみんな、嵌っていたのかな。
私は、今ひとつ。。ただ、義務感でやっていた?
Commented by ikurico at 2009-07-29 07:05
snatchshotさん

この商品、数年後はどんな形になってるのかな?
ワンセグ、携帯電話とセット?
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-30 20:05
流行っていたのは知ってます・・・。
が、私こういうのん苦手でして、手を出しません。
出せません・・・ですね^_^;
ricoちゃんも真剣な眼差し。がんばれ・・・。
Commented by ikurico at 2009-07-31 06:17
nagomuyoshiさん

私もTVゲームはインベーダーしか得意ではなかった(笑)。
今の子は、ほんと器用に使いこなしてます。
勉強もちゃんとしてねー!
by ikurico | 2009-07-28 20:44 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(6)