EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

トムとジェリー鑑賞

昨日、トムとジェリーのDVD BOXをゲット。

早速お昼から、鑑賞。娘と大笑い!

あまりにも単純なストーリーと、お決まりの落ちが飽きないですな。

f0133847_18574483.jpg
f0133847_18575662.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11693651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2009-08-09 00:30 x
こんばんは。
ご無沙汰しておりました…。

トムとジェリー、うちもこの間レンタルしてきました。
けど、子供にはまだちょっと早かったみたいで
私一人、爆笑しながら見てました(笑)。
やっぱりricoちゃんくらいにならないと
話もオチもわからないんですねぇ…。
Commented by ikurico at 2009-08-09 07:27
ninocafe さん

ご無沙汰しています。
面白いですよね。なんか「パターンA」「パターンB」というように
次の展開がわかるんですけど、やっぱりわらってしまいます。。。

いやー、コミックアニメの「ホームラン王」ですね!
(レトロな表現ですみません!)
by ikurico | 2009-08-08 18:58 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(2)