EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

暑い!

昨日は、とーっても暑かったです。

私の住む街、府内で最高気温が一番高かったそうです。36℃あたり。。

どーりで、、、なんか「とろけそう」でした・・・。


↓ PLフィルターをつけてみました。少しやりすぎかな??
f0133847_7223662.jpg



↓クリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11696801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umajin at 2009-08-09 12:35
気持ちの良い青空ですね~。でも、36℃とは強烈ですね(汗)
私(神奈川県)の方は確か7月中頃に梅雨明けをしたのですが
まだ、数日しか晴れていません!とういか梅雨明けしてなかったんじゃないでしょうか!?
更に台湾付近に停滞している台風の影響で、お盆休みの天気も怪しくなってきました・・・。
家でじっとしてようかな・・・お金も使わないし(笑)


Commented by ikurico at 2009-08-09 17:15
umajinさん

こんにちは。
こちらも先週まで、梅雨空いっぱいでしたが、空けたとたんに
すさまじい暑さに見舞われました。
どこか自然のある、涼しいところに避暑したいものです。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-09 20:36
青空白雲がきれいですよ。
緑の鮮やか・・・。
昨日は猛暑日だったようですが、今日は雨・・・。
なんとかなりませんかね・・・(+_+)
Commented by ikurico at 2009-08-09 21:06
nagomuyoshiさん

こんばんは。
今日は、昨日と違って、すさまじい雨でした。なんか最近の天気は
変ですね。明日も台風が接近してる?
by ikurico | 2009-08-09 07:23 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)