EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

砂遊び・・・

何歳になっても、砂遊びは、飽きないんでしょうね。

大人でも、砂浜に行くと、気が付いたら、何がしか作ってますし・・。

f0133847_738689.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11710369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-08-11 22:23
ワタシも好きですよw
Commented by ninocafe at 2009-08-11 22:24
ricoちゃん、ままごとしてるのかな?
かわいいですね〜。
子供って本当に砂遊び好きですよね。
きちんと虫除け、さすがです。
Commented by ikurico at 2009-08-13 21:43
snatchshotさん

こんばんは。亀レスすみません。
こんな風景見てると、なんか海に行きたくなりますね!
Commented by ikurico at 2009-08-13 21:44
ninocafeさん

こんばんは。
わかりましたか! いやーお恥ずかしい。。
何せうちの子は、蚊によく刺されるんです。
外出時にはかかせません。
by ikurico | 2009-08-11 07:38 | NEW EOS KISS(銀塩) | Trackback | Comments(4)