EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏のMVP!

やっぱり、これかな!

「蚊取り線香」に決定!

たまに、逃げられてるみたいですが、よく働いてくれてます。

あと少し、がんばってね!

f0133847_21474655.jpg


↓クリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11752361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umajin at 2009-08-18 12:15
こんにちは~。
私の家は、子供が小さくてイタズラするので
現在、蚊取り線香は使っていませんが、やっぱり煙が出ていると
効いている感があってよいですね!
Commented by ikurico at 2009-08-18 12:27
umajinさん

うちも電子式とともに「ハイブリッド」しています。
どちらが効いてるかは?
あの独特な匂いは、懐かしい感じがします。
Commented by snatchshot at 2009-08-18 19:07
煙が見えるのがいいんですよねw
効果が見えるようでw
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-18 20:11
蚊取り線香とくれば、
豚の線香立て・・・でしょう・・・。
なつかし・・・(^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-08-18 23:11
snatchshotさん

煙。。。なんともいえない、情緒があります。
Commented by ikurico at 2009-08-18 23:12
nagomuyoshiさん

豚の線香たて、ありましたね! 蚊取り線香と切っても切れないですね!
by ikurico | 2009-08-17 21:48 | CANON AE-1(銀塩) | Trackback | Comments(6)