EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

庭で読書。。

おじいちゃん家にある、木製のチェアー。

ここにくると、必ずといっていいほど、この椅子に座って
新聞や本を読みます。 自宅にはベランダしかないので、
青空の下で読書するのが、とても気持ちがいいです。

娘も、アンリデュナンの伝記を読んでるところ。誰かは新聞を。。。

f0133847_17393192.jpg
f0133847_17394439.jpg

f0133847_1741791.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11796079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2009-08-25 14:13
こんにちは♪
なんとものんびりとした風景で良いですね。

カメラ、OLD Canonから始まって銀塩が増殖していますね(^^)
それもきれいなボディーだし。
シルバーが眩しいですもん。
私はデジタルをNikonからPENTAXにしてやっと好みの色が
出るようになったので最近は
銀塩がお休みがちなんですよ(^^;
Commented by ikurico at 2009-08-25 20:56
soh_muneさん

こんばんは。
銀塩ブームに入ってます。なにか、学生のころの、懐かしい記憶が
よみがえってきています。
お好みの色ですか、大事なことですよね。こればかりは
SPECでは言い表せないですね。
by ikurico | 2009-08-24 17:41 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(2)