EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

楽しいプール!

帰省中、メインイベント? 毎年恒例の、プール遊び!

昨年より、上手くなったかな??
バタ足、伏し浮き、だるま浮き・・・。

プールの後は、お楽しみのアイスクリーム・・・

「うまいんだな、これがっ!」

f0133847_22102186.jpg

f0133847_2244852.jpg


↓クリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11804360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-08-25 23:02
プールももうおしまいですねー。
今年は2回しかいけませんでした(汗
Commented by ikurico at 2009-08-26 06:13
snatchshotさん

私も2回かな。お陰で、背中の皮がむけました。
赤く焼けるほうでして、ほんと痛かった。
Commented by umajin at 2009-08-26 20:19
こんばんは!
私も今年は子供と2回、市民プールに行きました!
もう市民プールには30年ぶりくらいかと・・・。
予想以上に楽しかったのと、予想以上に日焼けして
肩が大変な事になっています(痛)
Commented by ji5isl at 2009-08-26 21:10
私のバタ足、ほとんど効果がなくて沈み気味(><)
これがつまずきだったんだよなぁー、学校の水泳。
で未だにクロールは出来ません。
市民プールの帰り、お好み焼きが定番でした。ベニしょうがの利いた (^^ゞ
Commented by ikurico at 2009-08-26 22:00
umajinさん

こんばんは。
市民プール、お値打ちで、ほんと楽しめますよね。
子供の頃に戻れますよね。 また行きたいなー!
Commented by ikurico at 2009-08-26 22:01
ji5islさん

こんばんは。
私は、小学校上級生あたりまで、ホント泳げなかったです。
学校で特別授業受けて、やっと泳げるようになりました。
お好みですかー、また「オツ」ですね!!
by ikurico | 2009-08-25 22:07 | IXY-500 | Trackback | Comments(6)