EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

夏の終わり・・・

朝夕は、いくらか凌ぎやすくなったようですね。

夏も、終わりを告げようとしていますね。

なんだか寂しげな気分になりますね。

夏の思い出に、真っ青な空を。。。

PL使ってみました。

f0133847_2032549.jpg
f0133847_20321916.jpg
f0133847_20323029.jpg


↓クリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11816471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-08-27 20:42
濃い青空が印象的!
Ricoちゃんも、いい雰囲気ですねw
Commented by ikurico at 2009-08-27 21:22
snatchshotさん

こんばんは。
少しやりすぎましたね(笑)。こんなに青くなかった・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-28 19:47
やっぱ、空が青いと白い雲もうれしそうな感じに・・・。
暑いのはいやですが、夏が名残惜しい・・・^^;
Commented by ikurico at 2009-08-28 23:26
nagomuyoshiさん

こんばんは。
暑い夏、いろんな思い出が出来ましたでしょうか?
私は、例年にないイベントで有意義でした!
by ikurico | 2009-08-27 20:33 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)