EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ゆかいな動物たち。。

動物達の、自然な姿が見れる、サファリツアーが楽しかったですね。

姫路セントラルパークは、自分の車で巡回できますが、ここは、
専用バスで巡ります。

草食ゾーンは、シマウマ、像、サイ、
肉食ゾーンでは、チーター、ライオン、トラ

が待っていました。やはり、目の前で見るチーターは、都会では?体験
できない時間を満喫できました。

最後の写真は、サファリゾーン外で鑑賞できる、フラミンゴです。

5D+EF24-105mmF4L IS USMにて。 

f0133847_8413572.jpg
f0133847_8414890.jpg

f0133847_8223053.jpg

f0133847_8365664.jpg

f0133847_8225511.jpg
f0133847_823172.jpg


↓クリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11826033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by halkyoto at 2009-08-29 19:34
う~む。天王寺動物園とはやっぱりちがいますね。
同じようにフラミンゴもトラもいたんですけど。
白浜にはパンダがたくさんいたんじゃないでしょうか?私も5年ほど前にパンダを見にここに行きました。
Commented by ikurico at 2009-08-29 20:09
halkyotoさん

こんばんは。
そーですね。まあ、広大な敷地に放し飼いですから、
どーしても規模がですねー。
パンダ、いましたよ。次回のお楽しみということで。。。
Commented by snatchshot at 2009-08-29 20:51
かなり間近な感じですねー!
Commented by ikurico at 2009-08-29 20:55
snatchshotさん

ほんと、至近距離で拝めます!
でも、バスが故障したらどうなるんだろう!?
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-29 21:55
こういうところ大好きです。
特に、猫系が・・・。
チーター、カッコイイ・・・(*^_^*)
Commented by ikurico at 2009-08-30 08:23
nagomuyoshiさん

いかにも「肉食系」って感じですね。
昨今の「草食系」とはやっぱりちがうなー。
by ikurico | 2009-08-29 08:24 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)