EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

パンダのおみやげ・・・

パンダ、パンダ、パンダ・・・

アクセサリーからマスコット、クッキーにいたるまで、パンダ一色!!
ここでしか買えないデザインもあって、見ていて楽しいです。

今にも動き出しそうな、愛らしいパンダでした!

f0133847_2123489.jpg
f0133847_2124690.jpg
f0133847_2125663.jpg


↓クリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11842724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-08-31 22:21
パンダつくし!w
Commented by mikki_05 at 2009-08-31 23:52
こんばんは☆
先日は遊びに来て下さってありがとうございます^ ^

アドベンチャーワールドへはワタシも今年初めて行ってきました。
やっぱりパンダに会いたくて^ ^
ワタシが見たときよりもまた大きくなりましたね。
そりゃそうですよね(笑)
パンダ以外にもとっても楽しいところですよね。
動物好きにはたまらない場所です。
ikuricoさんのところでまた動物たちの写真を見ることができて嬉しいです!!
ではまた遊びに来ますね〜☆
Commented by ikurico at 2009-09-01 06:09
snatchshotさん

パンダ、パンダ・・・。白浜アドベンチャー=「パンダ」ということです。
Commented by ikurico at 2009-09-01 06:13
mikki_05さん

パンダ以外にも、トラ、ライオン、シマウマ、キリン・・・いろんな
動物がたくさんですね。子供にはほんと、一日楽しめる場所です。
パンダの成長を見に、また訪れたいですね。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-01 20:47
やっぱり、かぶり物ですよね・・・。
かわいい・・・。
Commented by ikurico at 2009-09-01 22:16
nagomuyoshiさん

こんばんは。
私がコレをかぶったら。。。やはり通報されるかな??
by ikurico | 2009-08-31 21:03 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)