EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

イルカたちにも会えました!

白浜には、もちろん海の動物達もいます。

イルカをはじめ、クジラ(小さいけど)、アシカ、オットセイなどなど。。
特に、イルカ&クジラのショーは圧巻です。
10頭近くのイルカが、互いに群をなして飛び回る姿は、素晴らしい。

今回は、席が前だったこともあり、カメラを取り出して撮るのは遠慮しました(笑)。
それからアシカショーも、コミカルで面白かったです。

とにかく、いろんな動物のゆかいな姿を見て、とても満足でした!


f0133847_214698.jpg
f0133847_2141877.jpg
f0133847_2142685.jpg


↓クリック下さい!!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11848619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バスオ at 2009-09-01 22:32 x
お久しぶりです♪
我が家も十年以上連続で白浜に行ってますが
アドベンチャーワールドは本当に何回行っても飽きませんね!
パンダのウンチ展示してあったでしょ。
臭い嗅ぎましたか?
もちろん私は嗅ぎましたよヽ(´ー`)ノ
Commented by ikurico at 2009-09-01 22:34
バスオさん

こんばんは。ご無沙汰してます。
そーでしたね、白浜リピーターでしたな。
今年は、車で初めて行きましたよ。
私もリピートしそう。。。

ウンチは、見なかったわ。なんか竹の香りがするそうですな。
ウンチまで、愛らしい、パンダのイメージは、なかなかですな。
Commented by snatchshot at 2009-09-02 11:58
いろんな動物がいるんですねw
Commented by ikurico at 2009-09-02 12:23
snatchshotさん

小動物以外は、品揃え豊富です!
Commented by halkyoto at 2009-09-02 16:41
以前職場の親睦でここに行ったことがあります。
遠いので泊まりがけじゃないと無理ですね。
2枚目のステージお客が水にはまるというような寸劇やってませんでした?もうちょっと前のことなので,内容は変わってるでしょうね,きっと。
Commented by ikurico at 2009-09-02 21:33
halkyotoさん

こんばんは。
アシカのステージ、やっていましたよ!!
初めは、ええっ、て感じでしたが、ファミリーを意識したショーで
あんな危険なことは、させないと思っていたので、
次の瞬間、おやっ?と・・・

でもとてもゆかいなショーですね。


by ikurico | 2009-09-01 21:05 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)