EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

白浜で OM-2 初ショット!

朝早く起床して、遠路はるばるやってきた白浜アドベンチャー。
いろんな動物たちに会えて、ほんと楽しかったですわ!

ドライブの疲れも吹っ飛びました。
また、高速代が安いうちに、また訪れたいスポットです。

今回は、先日入手した、

OLYMPUS OM-2+ZUIKO 50mmF1.8

でのショットをあつめました。

なにせ、初ショットだったので、露出や仕上がりが不安でしたが、
特に問題なく、いい塩梅でした。

CENTURIA 200 にて

f0133847_20512145.jpg
f0133847_20513697.jpg
f0133847_20514851.jpg
f0133847_20515942.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11855338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soh_mune at 2009-09-02 22:14
こんにちは~
ズイコーってこういう写りするんですね~(^^)
こないだUPされてたFDより柔らかい画のように感じます。

Filmはやっぱり良いもんですね!
Commented by snatchshot at 2009-09-03 00:15
いい写りじゃないですか!!
Commented by ikurico at 2009-09-03 06:05
soh_muneさん

私も、初めてZUIKOを試しました。
FD、EF、ROKKORとは、また違った趣ある絵を見せてくれますね。
今、ラボで焼いてもらっていますが、SCAN投資ができたら、自前で
やってみようと思います。
Commented by ikurico at 2009-09-03 06:06
snatchshotさん

なかなか面白い絵です。これから順次UPしていきます。
by ikurico | 2009-09-02 20:53 | OLYMPUS OM-2 | Trackback | Comments(4)