EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

七五三ショット 先撮り!

今年は、娘の七五三の年です。

先週、写真だけ先撮りしました。
三歳の時にも贔屓にしてもらった写真館で撮ってもらいました。
ヘヤーメークは今風。少し派手だったかな。

三歳の頃は落ち着き無かったですが、さすがに今回は慣れたもの。。
緊張気味でしたが、だんだん笑顔がこぼれるようになりました。

私も、撮影後に、ONE SHOT いただきました。

f0133847_5125213.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11864990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umajin at 2009-09-04 12:40
こんにちは!
娘さん可愛いですね!
ウチも息子が今年七五三なんですが、撮影は7月に済ませちゃいました!
早い時期だと、割引もあるし(汗)
Commented by ikurico at 2009-09-04 21:08
umajinさん

そうそう、お値打ちなんですよね。このご時世には。。。
やれやれ、ひとつひとつイベントをこなしています。。
Commented by riversidelife at 2009-09-05 07:14
綺麗です! 小学一年生には見えないです^^
すっごく カワイイです。
Commented by ikurico at 2009-09-05 08:18
riversidelifeさん

こんにちは。
少し、派手すぎるヘヤースタイルとメークアップで
こんなんできました!(笑)。
by ikurico | 2009-09-04 05:13 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)