EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

あっ、落ちる・・・

手が離れるーっ!!

私も、この手の「つかまり」遊具は、ほんと苦手でした。

さて、娘は、上手くなるかな?

EOS-5D + SIGMA 50mm F1.4 HSM にて。


f0133847_2261584.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11895635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-09-09 13:56
がんばれー゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
Commented by ji5isl at 2009-09-09 19:34
手が滑って背中から落ちて呼吸困難になった事があります。
小学1~2年、休み時間の終わった直後で、校庭を去っていく友人
の背中を遠くに見ながら意識が遠のいて行って・・・これで死ぬのかと。
蘇生して今があるわけですが、それ以来苦手で。
私が親なら見ていられません(苦笑)。
Commented by ikurico at 2009-09-09 21:25
snatchshotさん

ご声援ありがとうございます!!
Commented by ikurico at 2009-09-09 21:27
ji5islさん

私も、実は鉄棒から落ちて、頭を強打したことがあります。
そのときは、ほんと、頭が真っ白になりました。
大丈夫かな。。。と。 子供の怪我は用心ですよね。
by ikurico | 2009-09-08 22:06 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(4)