EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

せみとり??

木の枝で採るつもり??

そりゃ、無理だよ・・・。


OLYMPUS OM-2 + F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8 にて。

初めて、Kodac 400を使ってみました。私好みの色合いです!

f0133847_2143694.jpg


↓クリック下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11901596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-09-09 21:39
んー、難しいねオスィ・・Σ(゚ω゚ノ)ノ
Commented by ji5isl at 2009-09-09 21:53
カメラ、中学~高校はこの組み合わせでした (^^ゞ
内容結果はともかく、子供の真剣なまなざし、見てると心が洗われ
るようです。ナイスショットですね。
Commented by ikurico at 2009-09-09 21:56
snatchshotさん

こんばんは。
これで採れたら100万円! ですかー(笑)
Commented by ikurico at 2009-09-09 21:57
ji5islさん

こんばんは。
OM-2、お持ちだったんですね。
このあと、30分ぐらい、ひたすらトライし続けてました!(笑)。
Commented by soh_mune at 2009-09-10 08:48
KODAKの400、あっさり色合いでいいですよね(^^)
CENTURIAほどじゃないにしても安いので
よく使ってます。

デジタルみたくクッキリハッキリではないけど
フィルムの写真ってなんか和みますね^^
Commented by umajin at 2009-09-10 12:12
こんにちは!
セミ捕りですか~!?
私の息子も去年までは全く虫に興味が無かったのですが、
今年はまるで別人!毎日、虫・虫・虫~!!
虫を考えない日は無いほどに・・・。
今は100円ショップで虫網や虫かごが、手に入るので助かります(笑)

Commented by ikurico at 2009-09-10 20:56
soh_muneさん

こんばんは。
Kodacは、昔はよく使っていましたが、周りに売ってるのは
フジが多いので、あまり使用していませんでした。
私は、この色目、好きです。
Commented by ikurico at 2009-09-10 20:57
umajinさん

こんばんは。
息子さん、スイッチが入りましたね!! いいことです。
ゲームに嵌りがちな世相に、虫が好きになることは、とても
素敵なことですね。
by ikurico | 2009-09-09 21:06 | OLYMPUS OM-2 | Trackback | Comments(8)