EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

FUJIYAのペコポコプリン!

昨日、京都に遊びに行った際、四条木屋町の不二家で

ペコポコプリンを買ってきました。そのカップの可愛さもあって。。。

「champion」「fula hoop」「fishing」の3種類。

中味もおいしく、いただきました!

f0133847_2229251.jpg
f0133847_222911100.jpg
f0133847_22291917.jpg
f0133847_22292857.jpg
f0133847_22293674.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11934498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2009-09-15 00:09
あはは。
最後のペコちゃんが一番ですね(笑)。
かわいいなぁ〜。
ペコポコプリン、私も食べてみたいです。
Commented by ikurico at 2009-09-15 06:08
ninocafeさん

最後のペコちゃんは、性格が違うので。。。!!??
こういうキャラクターは、いつの時代も人気がありますなー。
Commented by よしだ at 2009-09-15 15:48 x
初めまして!
いつも素晴らしい写真をうっとり観させていただいていました。
よろしくお願いします^^
長々とROM生活をさせていただいておりましたが、初コメントです!

ペコポコプリンっていうのがあるんですね~。
確かにかわいいカップ^^
ラストのricoちゃん、ベロだけじゃなくて髪型までペコちゃんなんですね^^
Commented by snatchshot at 2009-09-15 17:25
三つ揃うと欲しくなりますねホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
Commented by ikurico at 2009-09-15 22:11
よしださん

こんばんは。はじめまして。よいこそおいでくださいました。
同じような記事と写真ばかりですが、よろしかったら、気軽に
書き込みくださいね。

Commented by ikurico at 2009-09-15 22:12
snatchshotさん

こんばんは。
なんだか、数十年後には、プレミアつくかも!
by ikurico | 2009-09-14 22:29 | Finepix F30 | Trackback | Comments(6)