EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ハーベストの丘に行ってきました(1)

 シルバーウイークの2日目、天気があまりにも良かったので、
どこか遊びに行こうと、大阪府堺市にある、「ハーベストの丘」に行ってきました。

 甲子園8個分の敷地に「食べて・遊んで・体験できる」をキーワードに
いろいろと楽しめるスポットが満載です。特に芝滑りや乗馬、うさぎ、羊などの動物
にふれあえたり、パンやソーセージ作り、陶芸教室があるなど、手作り体験もできます。

 中でも「芝すべりゲレンデ」はなかなかのスリルでした。人工芝の斜面に、プラスチック
のそりで、一気に滑り降りる爽快感は最高!!

 20分間300円でしたが、また遊びたい! 童心に戻ったようで、ストレス発散できました。

関西近辺の方で、シルバーウイークに、お手軽にピクニックされたい方、お勧めですよ!


写真は、EOS-5D + EF24-105mm F4L IS USM にて。

 
f0133847_20135554.jpg
f0133847_2014569.jpg
f0133847_20143122.jpg
f0133847_20144524.jpg
f0133847_20145888.jpg


↓クリック下さい!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村


 

 
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11971114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ikurico | 2009-09-20 20:17 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(0)