EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ハーベストの丘に行ってきました(2) 羊にエサあげました!

昨日に引き続き、ハーベスト丘のネタから・・・

娘が、「芝すべり」 の次に喜んだのは、「羊」へのエサやり。
100円のエサは、何やらモナカの中に入った、乾燥したペレット。

最初は、かまれるんじゃないかと、怖がってなかなか上げられ
なかった娘でしたが、慣れてくると、もう楽しくて。。。

「お子様は、手袋をしてください」の注意書きがあって、怪我やら
があるのか、軍手が貸し出してありました。最近は、いろいろ
安全管理が大変ですね。

羊がエサを食べるときの感触は、なんだかフワフワした感じがして
なんともいえない、くすぐったい気がしました。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_1663495.jpg

f0133847_15553847.jpg
f0133847_15555783.jpg
f0133847_1556923.jpg
f0133847_15562192.jpg


↓クリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11975964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2009-09-21 20:04
↓ 芝すべりは、大人でも十分楽しめそう・・・。
大人の方が夢中になるかも・・・ですね・・・(^^ゞ
羊のエサやりも楽しそうで、
動物とふれあうことは、とっても良いことですよね・・・。
Commented by ikurico at 2009-09-21 20:37
nagomuyoshiさん

こんばんは。
芝すべりは、受けますよー!!
なんだか、牧歌的な気分にさせてくれる、癒しの場でした!
Commented by snatchshot at 2009-09-21 21:47
ricoちゃん、嬉しそうww

羊・・・目がマイナスでヒィー(>ω<ノ)ノ
Commented by ikurico at 2009-09-22 08:08
snatchshotさん

眼がマイナス! 面白い表現ですね!!
by ikurico | 2009-09-21 15:56 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)