EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ハーベストの丘に行ってきました(3) 秋の訪れ

ハーベストの丘には、すっかり秋の風景がころがっていました。

暑かったですが、日陰に入るととても涼しく、
木々の葉も、次第に赤くなりつつありました。

夏らしい夏がなかっただけに、秋だけは、印象深い季節になって欲しいです。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM にて。PLフィルター使用。

f0133847_1902446.jpg
f0133847_1903785.jpg
f0133847_1904875.jpg
f0133847_19133.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/11983055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-09-22 19:20
青い空が気持ち(・∀・)イイ!!ですねw
Commented by ikurico at 2009-09-22 20:56
snatchshotさん

こんばんは。
秋空に、青い空!! 気持ちよかったです!
Commented by cfbsp877 at 2009-09-23 07:19
確実に秋が感じられる写真ですね
もうじき紅葉が全開になります
楽しみでもあります
Commented by ikurico at 2009-09-23 08:33
cfbsp877さん

紅葉の季節ですね。ベルビアあたりの銀塩でも切り取ってみたいです。
by ikurico | 2009-09-22 19:01 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)