EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

京都 三条あたり・・・

このあたりは、古い建築物が多く残っています。

京都文化博物館も、レンガ造りの建築物で、時代を感じさせます。
また、おしゃれなブティックや骨董品、雑貨屋など、今風のお店も
立ち並んでいます。

なかなか絵になるスポットです。

OLYMPUS OM-2 + ZUIKO 50mmF1.8   TREBI 100にて。

f0133847_8162390.jpg
f0133847_8163147.jpg
f0133847_8164357.jpg
f0133847_8165374.jpg
f0133847_817649.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12012999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-09-27 09:04
新旧入り混じった感じがいいですねw
Commented by ikurico at 2009-09-27 12:43
snatchshotさん

京都も、このようなところがだんだん増えてきました。
また散策特集やります。
Commented by halkyoto at 2009-09-27 22:33
三条通は赤煉瓦の建物がたくさんあって素敵なところですね。
私もここはよく歩きます。
Commented by ikurico at 2009-09-28 06:09
halkyotoさん

京都の隅々までご存知のhalkyotoさんにとっては、
まさに「庭」のようなところでしょうね。
私も予備校、大学の頃は、よく足を運びました。
絵になる場所ですね。
by ikurico | 2009-09-27 08:17 | OLYMPUS OM-2 | Trackback | Comments(4)