EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ピーカンの運動会!

先日の日曜日は、娘の運動会でした。

当日は、雲ひとつないほどの快晴で、まあ、ちょうどこの日めがけて
天気になったものだと、感心しました。感謝感謝!!

例年は、運動会用にと、望遠ズームをレンタル(EF100-400mm)
するのですが、今年は、動画に専念して、静止画は標準で撮りました。
いつも悩むことですが、同時には撮れないもので・・・。

こんなとき、7DとEF100-400mmがあれば。。。なんて思いましたが、
先立つものなく、今年は我慢。。

娘の属する赤組が優勝しました。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USMにて。

f0133847_2245856.jpg
f0133847_22451975.jpg
f0133847_22452926.jpg
f0133847_22453757.jpg
f0133847_22454661.jpg



↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12075678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-10-07 09:18
いい天気でよかったですねw
Commented by ikurico at 2009-10-07 21:43
snatchshotさん

こんばんは。
ほんと、こんな天気は、今年1かな!
Commented by umajin at 2009-10-08 21:26
こんばんは。
私の息子の運動会は次の日曜日です。
台風で心配していましたが、大丈夫そうです・・・。
私も5Dなので、運動会の時季になると連写ができるカメラが欲しくなります。
今なら7Dですね!しかし普段は全く連写は必要ないので、この為だけに

買うのも勿体無いですし、近所の写真屋さんで40Dを貸して頂けるので
我慢?しています。
私の場合、ビデオ担当は家内です(笑)
Commented by ikurico at 2009-10-08 22:16
umajinさん

こんばんは。
40D貸していただけるなら、いいじゃないですか!!
鳥さん、スポーツ撮り以外なら、5Dで十分ですからねー。
来年の今頃、7Dいくらになってるかな?? 今から貯めておくかな!
by ikurico | 2009-10-06 22:46 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)