EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

秋晴れの3連休でした。

秋晴れの素晴らしい3連休でしたね。

連休でこれほど天気が良かったのは、珍しいですね。

ゆっくり休養しました。

また明日からかあ・・・・。

秋晴れが美しかったので、空を絡めてみました。

LX-3にて。

f0133847_1852272.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12110685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和夜 at 2009-10-12 19:26 x
こんばんは。

千葉も天候に恵まれました。
僕は今日、体調不良でしたが・・。

天気のいい連休、終わりが近づくと切なくなっちゃいますよね。
Commented by ikurico at 2009-10-12 20:53
和夜さん

こんばんは。
明日から、また仕事ですなー。
また忙しい毎日になりそうです。
Commented by snatchshot at 2009-10-12 22:56
体育の日ってほんと晴れですねw
Commented by ikurico at 2009-10-13 06:16
snatchshotさん

やはり、秋の日は天候が安定しているんですね。
スポーツ、行楽にはいい気候になりました。
Commented by halkyoto at 2009-10-14 18:34
こういう写真を見ると,これはどの辺りかな?って考えてしまいます。
土地勘があるとすぐそんな目で見てしまいますね。(^^;)
Commented by ikurico at 2009-10-15 06:19
halkyotoさん

こんにちは。
ここは、枚方市内です。市内は、山間にいくと、こんな風景が
多くなりますね。
by ikurico | 2009-10-12 18:52 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(6)