EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

デジタルフォトフレームを買いました!

SONYから出ている、D72というフォトフレームを購入しました。

この機種は、このあいだ、嫁さんの四日市のご両親が運動会に見えたときに
プレゼントしたものと同じものです。

画像が綺麗で、私も同じものが欲しいなと思っておりました。

ブログに上げた写真(約800枚)を4GBのCFに移して、楽しんでいます。

とにかく、液晶画面がとても綺麗なので、感動しています。


f0133847_214007.jpg
f0133847_21401010.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12131601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-10-15 22:28
もう少し安くなったら買おうかな??w
Commented by ikurico at 2009-10-16 06:18
snatchshotさん

そーですね。まだ高いです。これも15800円でした。
もっと大きな画面のものは、29000円てなものもあります。
Commented by bouquet-niino at 2009-10-16 09:55
はじめまして^^。フォトフレームから検索して訪問させて頂いています。やっぱりいいですか?
Commented by ikurico at 2009-10-16 21:42
bouquet-niinoさん

こんばんは。はじめまして。
いろんなメーカから発売されていますね。
画面の大きさや、画質もいろいろです。

このSONYのD72は、扱いやすいので、いいですね。
また画面が切り替わる様は、保険会社のCMを見ている
みたいで、なかなか面白いです。

少し高価ですが、歳末には、安くなると思います。
いかがですか? お勧めです。
Commented by 和夜 at 2009-10-17 09:12 x
おはようございます。

フォトフレーム、いいですねぇ♪
夏に後輩の結婚式があって、撮った写真と一緒に贈りました。

自宅用も欲しくなっちゃいましたよ~。
Commented by ikurico at 2009-10-17 19:14
和夜さん

こんばんは。

結婚式の記念に、いいですね!! GOOD IDEAです。
今日もじっと眺めていましたが、
昔撮った写真を見ると、撮影データなど覚えているものですね。
機種やらレンズやら・・・。
Commented by Toshi at 2009-10-22 17:26 x
こんにちは、お久しぶりです。
フォトフレームいいですね。
私も買おうか迷っています。
今の物はCFカードに対応されているのですか?
それは便利だな~
またさらに迷ってしまう。
ポチっと
Commented by ikurico at 2009-10-24 21:48
Toshi さん

こんばんは。
これは、CFとSDカードなど、各種対応しています。
歳末商戦には、またお安くなると思います。
上を見ればキリが無いですが、この商品もいいですよ!
by ikurico | 2009-10-15 21:41 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)