EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

大変ご無沙汰しています。

お久しぶりの、登場です。
最近、すっかりアクティビティが低下していまして、
写真ネタを探していました。

ブログ更新が滞っているので、娘もご機嫌斜め・・・

f0133847_20143687.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12192451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-10-25 21:28
((´∀`*))
お待ちしてましたよw

後ろに|д´)チラッっと見えるラジオがきになるなぁw
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-26 21:50
いやーほんと、ネタ探し大変ですね。
写真は撮れどなかなかネタに結びつかず。
ネタはあれど写真はない・・・。
上手くいかないもので・・・^^;
ご機嫌斜め/////ですね・・・。
Commented by ikurico at 2009-10-26 22:34
snatchshotさん

こんばんは。
ラジオに反応していただき、ありがとうございます。
これは、National COUGAR 2200です。往年のBCL名機です。
もっぱら今はFMとAMしか聴いていませんが。。
Commented by ikurico at 2009-10-26 22:35
nagomuyoshiさん

こんばんは。
最近は、「写真撮らないね?」といわんばかりの表情ですわ。
そんなに、同じような写真ばかり撮ってもなー。。。
たまには、ネイチャー系あたり撮ってみようかな。
Commented by wikey94642000 at 2009-10-27 23:20
はじめまして☆
親ばかブログ始めたばっかりです☆

娘さんものすごい不機嫌そう☆よく撮れてますね♪
うちは1歳半の息子ですが、女の子がほしいです。。
Commented by ikurico at 2009-10-29 21:11
wikey94642000さん

こんばんは。はじめまして。よろしくです。
最近さぼり気味ですが、近々作品出しますね。
またお邪魔します。
by ikurico | 2009-10-25 20:15 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(6)