EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

日曜日の定番

やっぱり、夕方の定番は

ちびまるこ と サザエさん  かな。

サザエさんは、私の小学生時代から、なんら変わらないなー。

ただスポンサーが東芝になったことかな。

訂正します!!:ただ今は、複数のスポンサーが提供していることが変わったことですね。
↑スミマセンでした!!

f0133847_21194553.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12217579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-10-29 21:54
サザエさんの終わりの歌が終わると・・・日曜日が終わった気がしてブルーな気持ちになりましたw
Commented by ninocafe at 2009-10-30 00:13
あはは。
うちの子もまったく同じ格好で見てますよ(笑)。
最近は笑点も定番化しつつあるわが家です。
娘のお気に入りは木久扇みたい。(シブいなぁ…(笑)。)
Commented by wikey94642000 at 2009-10-30 12:05
おはようございます。
え!?サザエさんのスポンサーって東芝じゃなかったんですか??
あの家族は年とりませんねぇ。。
Commented by halkyoto at 2009-10-30 19:57
え?
サザエさんは昔から東芝の提供やなかったですか?
Commented by nagomuyoshi at 2009-10-30 20:22
私の妻と、趣向が一緒ですね・・・(>_<)
妻が、私が仕事から帰る時間を確認するとき、
まるこの時間か・・・、サザエの時間か・・・
という聞き方をします。
いやはや・・・^^;
Commented by Toshi at 2009-10-30 21:01 x
こんばんは。
サザエさん、ほんとかわらないですよね。
昔のスポンサー何でしたっけ?
ナショナル?
ポチっと
Commented by umajin at 2009-10-30 22:26
こんばんは。
昔はサザエさんを見ないと日曜日という気がしませんでした(笑)
カツオとワカメちゃんの声が変わった時は「エ~」と思いましたが
ずっと?見ていると慣れてしまうものですね。
Commented by 和夜 at 2009-10-31 09:15 x
おはようございます。

日曜の夕方はこれが鉄板ですよね。

最後のジャンケンで、その週の運勢を占います。
このうえなくアバウトな占い師・和夜です(笑)
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:32
snatchshotさん

こんにちは。
なんだか、むなしくなりますなー。曜日を土曜にしてくれないかな!!(笑)。
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:33
ninocafeさん

こんにちは。
この仕草は、私の真似ではないですよ!(笑)。お間違えなきよう・・
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:35
wikey94642000さん

こんにちは。
↑訂正しました。スミマセン!!
今は、東芝以外のスポンサーも入っていますね。
昔はサザエさんが「技術の東芝・・」なんて言ってましたね。
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:37
halkyotoさん

こんにちは。↑間違えてました!!
でもサザエさん=東芝のイメージは、変わらないですね。
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:38
nagomuyoshiさん

こんにちは。
一度、1時間もので、まることサザエさんのコラボしてみたらどーかな?(笑)。
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:41
Toshi さん

こんにちは。↑訂正しました(すみません)。
でも、このあいだ、携帯電話出てきたなあ。まだ黒電話もあるうちなんですけど・・
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:42
umajinさん

こんにちは。
そーいえば、マスオさんも10年以上前に、変わりましたね。
でもサザエさんが変わったら、大変!! 
Commented by ikurico at 2009-10-31 10:44
和夜さん

こんにちは。
私は、娘と最後のじゃんけん勝負します。
結構私は勝率いいですよ!!

このじゃんけんの統計を取って、何が出やすいか分析してるサイト
もありますね。いや、実に奥が深い!!
by ikurico | 2009-10-29 21:20 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(16)