EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春のような陽気・・・の午前

今日は、午前中は、春のようなポカポカ陽気でした。

陽だまりで、だらだらしている娘をショット。

午後から、大雨でした。。。なんという変わりよう。。

f0133847_1975259.jpg
f0133847_198280.jpg


↓クリックください。
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12234838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-11-01 22:30
((´∀`*))
このゴロゴロ感がいいなぁw
Commented by wikey94642000 at 2009-11-01 23:22
いつこんなイイショットが撮れるか
わからないからカメラ手放せませんね☆
あったかい感じがすごく出てます☆
Commented by ikurico at 2009-11-02 08:00
snatchshotさん

これは私の普段の物真似ではないですからね・・(笑)。
Commented by ikurico at 2009-11-02 08:02
wikey94642000さん

ありがとうございます。
暖かい、日差しが出てるときは、よくカメラを持ち出します。。
ハイキーにすると面白い絵が撮れやすいです。
Commented by 和夜 at 2009-11-02 15:19 x
こんにちは。

やっぱり窓から注ぐ自然光はいいですねっ♪
↓の写真と同じ日ですか?
「さかあがりも出来たし・・あたしゃ寝るよ」って、
ricoちゃんの声が聞こえてきます(笑)
Commented by cfbsp877 at 2009-11-02 16:00
これから寒い日はゴロゴロが増える
そんな季節になりますね
Commented by ikurico at 2009-11-02 20:19
和夜さん

こんばんは。
違う日なんですが、おっしゃるように、ぐだぐだしている時も多いです(笑)。
まあ、最近の小学生は、こんなものですかね。
Commented by ikurico at 2009-11-02 20:20
cfbsp877さん

こんばんは。
私は、こんなぐだぐだしないように、(少なくとも娘の前では)心がけて
いるんですが・・・実態はいかに!!
by ikurico | 2009-11-01 19:08 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(8)