EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

今日は七五三でした!

今日は、娘の7歳の七五三でした。

本当は、先週の3日に予定していたんですが、天気予報で
とても寒くなるとのことでしたので、今日に延期しました。

今日はとても暖かい日で、七五三日和でした。
近くの不動尊で祈祷していただきました。

8月の七五三の写真撮りの時には、ヘヤースタイルを今風にしましたが
今回は、純和風です。いかがでしょうか?

f0133847_1981151.jpg
f0133847_1982584.jpg


↓クリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12278694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hayabusa47 at 2009-11-08 21:20
おお!可愛らしいですねえ。
口紅さして、ちょっとお化粧もしてるのでしょうか?
ベッピンさんです(^^)v
Commented by ikurico at 2009-11-09 22:23
hayabusa47さん

こんばんは。
写真館にて、着付けと化粧もしてもらいました。
普段とは違った仕草をしてくれればいいんですが。。。
なんか、動きは、普段と変わりませんでしたわ!
Commented by ninocafe at 2009-11-10 01:33
七五三、おめでとうございます。
いやぁ、べっぴんさんだなぁ…。
上げた日本髪もシックな着物もどちらも
すごくお似合いですよ。
Commented by umajin at 2009-11-10 03:36
こんばんは。
そうでしたね!以前写真館にて写真撮影を先に済ませられてたのですよね!?
私の息子もそうでした。そして7日(土)に神社に行ってきました・・・。
凄い人出で、思うように写真も撮れず、親子共々疲れ果てました(汗)
お嬢さん、可愛いですね!私は和風の方が好きですね!

Commented by ikurico at 2009-11-10 06:20
ninocafeさん

こんにちは。
ありがとうございます。
着物なんて、着る機会は、今の世の中、ほとんどないですからね。
ましてや、日本髪なんて・・・。
このあとすぐ脱いでしまいました。かなりしんどかったようです。
Commented by ikurico at 2009-11-10 06:22
umajinさん

こんにちは。
七五三でしたか。一昨日は、いい天気でした。
ただ、昼から行ったせいか、人出は少なかったです。
とにかくイベント終了しました。
by ikurico | 2009-11-08 19:06 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)