EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ぷらっと京都散策・・・

紅葉には、少し早かったですが、電車に乗って、ぷらっと京都へ。

七条で降りて、三十三間堂に入ってみました。
娘は初めてで、お堂の中の、数多ある仏像に圧倒されていました。

紅葉は、このあたりは、まだ五分といったところでしょうか。
それでも、北のほうは、もう見ごろとのことです。


f0133847_19431788.jpg
f0133847_19433112.jpg
f0133847_19434331.jpg


↓クリックください!
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12321110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by JI5ISL at 2009-11-16 13:26
3枚目、ナイスな一枚ですね。何十年後かには貴重な一枚に。
ん、フィルムでしょうか。
Commented by ikurico at 2009-11-16 21:28
JI5ISLさん

こんばんは。
これはデジタルです。
京都の街は、様になりますね。お寺背景の写真は、面白いです。
by ikurico | 2009-11-15 19:45 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(2)