EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

「リリアン」 つくりました!

昔、小学校で流行っていたリリアンをお二人が挑戦してました。

説明書が付属していましたが、わからなくなったようで
ネットの力を借りることに。。。便利な時代になりましたね。Y-TUBEも
ありますし・・・

二人でなんとかコツを掴んで、ブレスレット完成させました。
手作りは、完成までのプロセスが楽しいですね。

f0133847_8535491.jpg
f0133847_854233.jpg
f0133847_8541215.jpg
f0133847_8542032.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12400771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-11-29 22:10
あはw
小学校の頃、女の子たちがやってたなぁw
Commented by ikurico at 2009-11-30 22:24
snatchshotさん

こんばんは。
傍で見てると、結構難しそうでした。私には無理!!
Commented by alphaeos at 2009-12-03 21:48
懐かしいですね。私もやったことがあるような気がします^^;
ところで、今日ブログのスキンを変更しました。
いろいろ試しながら、やっと決めました。が、どこかで見たような…
そうです。りこパパさんのブログと同じスキンでした。
クリックしなくても画像が大きく表示されるのがいいですね。
しばらく使わせていただきますが、ご容赦くださいm(__)m
Commented by ikurico at 2009-12-03 22:42
alphaeosさん

こんばんは。
ブログスキンを変えると、違った雰囲気になりますよね。
私も以前、数回変更しました。自分でオリジナル作ってみたいの
ですが、力量がなく・・・。
by ikurico | 2009-11-29 08:55 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)