EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

年賀状週間。

金曜日から、益々寒くなりました。
雪こそ降っていませんが、外に出るのが辛い。。。

年賀状が刷り上ったというので、受け取りに行きました。
ことしも、例年通り、富士フィルムの写真付ということで。

娘たちは、書き始めました。私は、まだいいかな。。

とかいってると、いつの間にか大晦日になってたりして。。


f0133847_1846580.jpg
f0133847_18461372.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12522991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ji5isl at 2009-12-20 19:54
毎年大晦日に出してます(><)
Commented by ikurico at 2009-12-20 20:38
ji5islさん

こんばんは。大変ご無沙汰しています。
紅白見ながらコタツで書く手もあるかも!!
Commented by umajin at 2009-12-20 21:16
こんばんは。
私はこれから書きますよ・・・と言ってもPCですが(汗)
昔はオール手書きでした。それからプリントゴッコになり・・・。今はPCです。
PCだと味気ないと思われがちなので、一言だけ手書きで(笑)
Commented by snatchshot at 2009-12-20 21:43
やべ!!(´-∀-`;)まったく何も、手をつけてない(´゚∀゚`;)
年賀状すら買ってないぞオイ
Commented by ikurico at 2009-12-20 21:49
umajinさん

こんばんは。ご無沙汰です。
小学校の頃は、芋判でしたわ。あれはあれで趣がありましたが。
随分、時代が変わりましたね。
Commented by ikurico at 2009-12-20 21:50
snatchshotさん

こんばんは。ご無沙汰してます。
まだまだ、時間はありますよ。まずは、年賀状ゲットから・・。
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-20 22:45
ご無沙汰しています。
おやまあ、早くも年賀状ですか・・・。
って、早くもないですか。
家族そろって、年賀状書き。
写真撮ってる場合やないですよ・・・^^;

Commented by ikurico at 2009-12-21 06:16
nagomuyoshiさん

ご無沙汰しています。
二人が、黙々と書いている傍で、私は、のんきに撮影・・・(笑)。
数日後、私が必死に書いている写真がUPされたりして。。
Commented by よしだ at 2009-12-21 20:20 x
久しぶりのコメントです~
年賀状!この記事を見て思い出しました(爆)
ありがとうございました(笑)
ハガキは買ってあるからさっそく始めないと^^;
Commented by ikurico at 2009-12-21 20:28
よしだ さん

ご無沙汰です。
よかった、年賀状思い出してくれて! 役に立って光栄です(!?)。
さて、いつ書こうかな・・・
by ikurico | 2009-12-20 18:46 | SIGMA 50mm F1.4 HSM | Trackback | Comments(10)