EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

大阪 光のルネッサンス

昨晩は、梅田で忘年会がありました。

帰りに御堂筋界隈で開催されているライトアップ「光のルネッサンス」を見に行きました。
忘年会で持っていってたデジカメで数枚撮りましたが、うーん、手ぶれ乱発。

やっぱり一眼かな?

毎晩すごい人だかりです。25日まで開催されています。

f0133847_1935082.jpg
f0133847_1935894.jpg
f0133847_19351787.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12539743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-12-23 21:25
いえいえw
頑張って撮りましたねw
Commented by ikurico at 2009-12-23 21:30
snatchshotさん

こんばんは。
カメラ、携帯、ビデオ。。。いろんな機材を持った人で
いっぱいでした。三脚組みはいなかったな。。
by ikurico | 2009-12-23 19:35 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(2)