EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

再び「光のルネッサンス」へ

前回、「光のルネッサンス」(大阪 中ノ島周辺のライトアップ)ネタを
紹介しました。

これを見て、嫁さんと、娘がどうしても見たいというので、昨夜就業後、
合流して楽しんで来ました。

25日は金曜日、クリスマス、ライトアップ最終日が重なったのもあって、
それは、すごい人でした。なにやら、初詣のリハーサルみたい。。。

ライトアップだけでなく、生演奏、出店、砂で出来た彫刻など、
普段オフィス街では見れないアトラクションが満載でした。

ライトアップ終わったあとも、年末まであわただしい毎日が続くような
気がします。


f0133847_7221837.jpg
f0133847_7222868.jpg
f0133847_7223660.jpg
f0133847_7224698.jpg

f0133847_7274853.jpg

f0133847_723739.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12554309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和む由もがな at 2009-12-26 20:23
タイトル : 世界を旅する巨大アヒルちゃん
水都大阪2009の会場に展示されている、巨大なアヒル。 『 Rubber Duck Project 2009 』として、明日27日まで展示されています。 明日までなんて、ちょっと寂しいですね・・・。 02 Rubber Duck Project 2009 の説明も・・・。 03 お客さんの中に、おもちゃのアヒルを持ってきている人がありました。 一緒に写真を写すんですね・・・。 横から失礼して撮らせていただきました・・・^^; 04 巨大・・・でかい・・・(^^ゞ 05 ...... more
Commented by nagomuyoshi at 2009-12-26 20:23
寒い中、行かれたんですね・・・。
ricoちゃんは大丈夫そうですが・・・^^;
たくさんのライトアップがあって、見ごたえありましたか・・・?
私たちも考えましたが、寒さに負けて降参です・・・^^;
巨大なアヒルちゃんも元気そうですね。
私たちは夏に見に行きましたので・・・そんときのTBいたします。

Commented by ikurico at 2009-12-26 21:45
nagomuyoshiさん

こんばんは。TBありがとうございました。
昨晩は、それほど寒くなかったですが、なにせ日がよかったもの
ですから、まあ、すごい人、人・・・。
また来年も、やって欲しいイベントですね。
by ikurico | 2009-12-26 07:23 | DMC-LX3 | Trackback(1) | Comments(2)