EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

窓拭きのてつだい

今年もあと、5日になりました。
例年のごとく、大掃除(中かな)ということで
窓、照明器具の吹き掃除など、実行しました。

娘に窓拭き手伝いしてもらいました。
スプレーは少しでいいと言ったんですが、
えらい無駄遣いしてましたな。。。

年賀状は、昨日で終了。掃除も終了ですので、
今日は少しゆっくりしたいなと。

f0133847_10212933.jpg
f0133847_10213844.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12559992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2009-12-27 13:49
こ、これから足らない分の年賀状買いに行きます(´-∀-`;)
ricoちゃん、グッ(+´゚∀゚`)=bジョブ!
Commented by ikurico at 2009-12-27 17:52
snatchshotさん

こんばんは。
年賀状、頑張ってください!!
Commented by umajin at 2009-12-28 07:15
おはようございます。
年末の大掃除、早いですね(汗)
私は今日から休みに入りましたが、買い物や山などで31日しか
空いていません。31日の大掃除するのもなぁ・・・
Commented by ikurico at 2009-12-28 21:42
umajinさん

こんばんは。

大掃除は、31日にやるのが理想的ですよ。
早だしすると、やはり少しでも汚れます。それが気になりだしたら
また2度手間になりますからね!!
by ikurico | 2009-12-27 10:23 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)