EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

ドラえもん みんなであそぼうよ ロイヤル30 !

娘のクリスマスプレゼントに、サンタさんからの贈り物がありました!

「ドラえもん みんなであそぼうよ  ロイヤル30 !」

絵合わせゲーム、カーリングゲーム、ひみつ道具スゴロク、ビンゴ!ゲーム、大迷路、ぺぐソリティア
リバーシ、はさみ将棋、五目並べ、チェス、ジャラポンゲームなど合計30種類のボードゲームが楽しめます。

ボードゲーム、特にすごろく系が好きな娘には、とても欲しかったプレゼントになりました。

私としては、これに「モノポリー」があれば、言うこと無いですが。。

f0133847_2281712.jpg
f0133847_228268.jpg
f0133847_2283447.jpg
f0133847_228436.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12568609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninocafe at 2009-12-29 01:37
ワォ!ドンジャラ!!
って、今でも言うのかな?
小さいころ、よくこれで大人の気分を満喫してました(笑)。

30種類のボードゲーム。
これは長く遊べそうですね。
Commented by snatchshot at 2009-12-29 08:44
おお!マージャンだww
Commented by ikurico at 2009-12-29 21:32
ninocafeさん

こんばんは。
ドンジャラ、まだやっていません。この絵は、大富豪に似せたゲームです。
私はマージャン苦手なんです、実は。
Commented by ikurico at 2009-12-29 21:33
snatchshotさん

こんばんは。
マージャンではないんですが、そんな風に見えますよね。
子供がやってていいのかな?
by ikurico | 2009-12-28 22:09 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)