EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

四日市 海山道神社へ初詣

2日から、四日市の実家に。。。
今年は、5日にお休み戴きまして、3泊4日の帰省になりました。

嫁さんの妹さん夫婦も一緒に、再会を楽しみました。
娘は、このお二人ととーっても仲がよくて、いつも娘が会うのを
楽しみにしていました。

3日には、初詣に四日市の海山道神社に。毎年恒例です。
この神社には、祈願する目的に応じて、小さな分社がたくさん
あるんです。成功社、出世社、福寿社、眼鏡塚・・・。

少し寒い日でしたが、家族はじめ、みんなの健康を祈願しました。

f0133847_19293379.jpg
f0133847_1929455.jpg
f0133847_19295585.jpg
f0133847_1930535.jpg
f0133847_19301868.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12612607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-01-05 21:51
妹さん、お元気そうでww
ご主人もかっこいいすねw
Commented by ikurico at 2010-01-06 06:17
snatchshotさん

こんにちは。
とても元気な若夫婦です!
Commented by S.Inoue at 2010-01-07 12:52 x
ここ、行ったことあります。四日市の街を撮りに行ったとき、立ち寄りmさいた。大きい神社ですよね。
私は29日まで仕事、明けは4日からなので、その間に帰省したりしてるとホント休む間がありません。今週はとくにしんどいです~。
Commented by ikurico at 2010-01-08 06:23
S.Inoue さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。

毎年恒例になっています。このあたりは、化学メーカーも多く
守り神的な位置づけになっています。

明日から連休ですね。私は、休みのあいだ、伏見の酒蔵あたりに
ふらっと散歩したい気になっています。そう、竜馬ブームにも乗って・・
by ikurico | 2010-01-05 19:33 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)