EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

公園にて。。。

3連休に、近くの公園で。。。
この連休は暖かかったなー。
気持ちいい休日でしたが・・・

それに比べて、昨日、今日の寒さときたら。。。

久しぶりに、ricomamaの写真をUPしました。

f0133847_21564497.jpg
f0133847_2157276.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12663762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-01-15 15:21
母の視線なわけですねw
Commented by ikurico at 2010-01-16 09:23
snatchshotさん

こんにちは。
久々のricomamaショットです。
やっぱり私に向ける笑顔と違うかも・・・(泣)。
Commented by chickenlittle at 2010-01-18 15:00 x
またもや、しばらくのブランクを経ての拝見です。まだ見ぬ大量のショッツを遡るのは必死の思いですが、そんな事よりワクワク感でいっぱいです!相も変わらず、季節感とricoちゃんのご成長に癒されました☆
Commented by ikurico at 2010-01-19 06:25
chickenlittleさん

こんにちは。最近は、更新が滞っていますので
遡るほどはないですが、愛顧戴きありがとうです。
最近寒いので、外で撮影する機会が減りましたが
また、いいショットがあれば、UPしますね。
by ikurico | 2010-01-14 21:58 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)