EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

なわとび

あたたかい陽気の日曜日の昼下がり、

近くの公園まで、お散歩。

娘のなわとび、まだまだ だなー。

かといって、私も下手だけど。。。

f0133847_2005560.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/12921012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-02-22 21:02
とんでる、飛んでるw

スナッチも縄跳び・・・苦手っすww
Commented by ikurico at 2010-02-23 06:04
snatchshotさん

私が飛べたのは、2年だったかなー。とにかく運動は苦手でしたー。
Commented by chickenlittle at 2010-02-23 13:39 x
最近暖かくて、外での活動が気持ちよくなりましたね☆
なんせ極寒の日のなわとびは鬼の様に痛いですから(笑)
それにしても、なわとびファッションにしてはお洒落すぎます!!
Commented by ikurico at 2010-02-24 22:42
chickenlittle さん

一日一日、暖かくなり、春がもうすぐそこまで・・・。
縄跳びファッション、似合っていますか? 
縄跳び、ほんと好きみたいです。
by ikurico | 2010-02-22 20:01 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)