EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

オープン戦 見に行きました!

先週金曜日、京セラドーム(旧大阪ドーム)に、
巨人-オリックス のオープン戦を見に行きました。
ナイターですが、オープン戦というだけに、観客は少なかったな。
でも巨人側のスタンドは、賑わっていましたよ。

試合は、3-3の引き分けでした。

高橋由伸がスタメンで出てました。今年は、活躍見れそう。


f0133847_225466.jpg
f0133847_2251783.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13110830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2010-03-15 22:49
野球観戦いいですね。
暖かくなったら行きたいと思っていますが、
スカイマークのほうがいいですね・・・^^;
京セラドーム大阪は、先日B'zのライブを見に行ったばっか。
懐かしい・・・。

Commented by ikurico at 2010-03-16 06:23
nagomuyoshiさん

ご無沙汰しています。
雨でも観戦出来るので、ドーム球場はいいですな。
次回は、阪神戦あたりに行きたいです。
Commented by halkyoto at 2010-03-24 11:05
雨で流れることもないですし,京橋から鶴見緑地線一本ですし,ドームはいいですね。
今年のオリックスは岡田監督になったので強くなりそうです。
Commented by ikurico at 2010-03-24 22:18
halkyotoさん

ご無沙汰しています。
ドームは、快適ですね。ただ、昼間の試合は、やっぱり違和感ありますね。
by ikurico | 2010-03-15 22:05 | DMC-LX3 | Trackback | Comments(4)