EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

新年度

このところ、多忙で、なかなか更新できてません。。。

この時期は、クリティーク、今年度計画策定など、いろいろ。。。

GWまで、続そうです。


f0133847_2238142.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13276095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by somu_hino at 2010-04-01 23:37
ごぶさたしています。

私もこの春から大阪住民になりました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by snatchshot at 2010-04-02 10:22
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!
うちは6月決算なので、いましばらくw
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-02 20:33
新年度、何かと慌しく過ごしてしまいますが、
お体は大切に・・・。

Commented by ikurico at 2010-04-03 11:14
somu_hinoさん

こんにちは。
こちらこそよろしくです。お天気がシンクロしますね。
関西弁は慣れましたか?
Commented by ikurico at 2010-04-03 11:15
snatchshotさん

こんにちは。
春は、もう少し穏やかにあって欲しいです!!
6月決算が羨ましい!
Commented by ikurico at 2010-04-03 11:15
nagomuyoshiさん

お互い、乗り切りましょう!!
by ikurico | 2010-04-01 22:38 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(6)