EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春の京都散策 PART1

今日は全国的に、春らしい、いい天気でしたね。

春の陽気に誘われて、ぷらっと京都へ行ってきました。
平安神宮あたりに足を運びました。

暖かい土曜日ということで、大変な賑わいでした。
桜は、もう散りかけていますが、新芽の緑と相まって、趣がありました。

EOS-5D+EF24-105mmF4L IS USM  PLフィルター使用

f0133847_2132396.jpg

f0133847_21352297.jpg

f0133847_21355341.jpg

f0133847_21323876.jpg
f0133847_21324738.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13374194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-11 20:27
私は8日に平安神宮へ行ってきました。
平日でしたが、すごい人出でビックリ・・・。
土曜日も良い天気でしたね。
Ricoちゃんもご機嫌のようで・・・^^;

Commented by matu at 2010-04-11 20:41 x
コメントを書かせていただくのは初めてですが、ほぼ毎日おじゃましていました。先日、古本やで2007年8月号のデジタルフォトを買ったら、「たんぽぽ、かわいいね!」を発見。
娘さんの成長を感じました、他人事ながら。
Commented by ikurico at 2010-04-11 20:47
nagomuyoshiさん

こんばんは。
そーでしたか。土曜日は大繁盛でした。
天気もよく、とてもいい花見ができました。
Commented by ikurico at 2010-04-11 20:48
matu さん

こんばんは。よろしくです。
デジタルフォト、見ていただいたんですね。お恥ずかしい限りで。。
あれから3年近く経ちました。大きくなりました。態度も。。(泣)。
by ikurico | 2010-04-10 21:33 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)