EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春の京都散策 PART2

京都で、何気に空を見上げたら、飛行機が交差する瞬間を捉えました。
といっても、高度違うんだけど(当たり前か。。)

こんな風景見たこと無いもので。。。
ちょっぴり感動。

京都とは関係ないですが。。。

EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM  PLフィルター使用

f0133847_20501263.jpg
f0133847_2050208.jpg
f0133847_20502746.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13396742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snatchshot at 2010-04-12 21:59
これは・・・・めったに見れない光景かもですね!

高度差・・・・・どれくらいなんでしょうかね?w
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-13 11:52
一瞬ハラハラするような光景ですが、
操縦してる人は、分かってるんかな・・・。
想像が膨らみますね・・・^^;

Commented by ikurico at 2010-04-13 23:02
snatchshotさん

こんばんは。
面白い光景でしょ? ブルーインパルスみたいな。。
結構、高度差あると思いますよ。
Commented by ikurico at 2010-04-13 23:03
nagomuyoshiさん

こんばんは。
飛行機の乗客は、どんな風に見えるんでしょうか?
by ikurico | 2010-04-12 20:51 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(4)