EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

春の京都散策 PART3

平安神宮の建物は、朱の色が鮮やかで、とても美しい・・・。

ヨーロッパの宮殿とは違った、とても煌びやかな雰囲気を持っています。

でも、なんか野球ができそうな広場。。。!??


屋根にかかった桜が、屋根に映えて美しい。。




f0133847_2273357.jpg
f0133847_2274387.jpg
f0133847_2275573.jpg
f0133847_228827.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13420231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和む由もがな at 2010-04-14 23:33
タイトル : 平安神宮、見参・・・
白川沿いをたどりながら、やってきました平安神宮・・・いざ見参・・・^^; 02 疎水沿いに咲くさくらも、疎水を巡る船も、快調です・・・。 03 川面まで届きそうなほどの勢いですね・・・。 04 大鳥居も悠悠と迎えてくれました。 ん・・・。 05 飛行機が・・・青空なので、鳥居も飛行機も良く映えますね・・・。 06 表参道に咲くさくら・・・です。 07 応天門に着きました。 人の多さにビックリ・・・いろんな国の言葉が飛び交います・・・ましてや平日ぞ・・・^...... more
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-14 23:32
気持ちの良い青空には、やはりさくらですね・・・。
平安神宮の朱色も鮮やかです。
私も8日に行ってきましたので、ikuricoさんちの2日前かな。
さくらもやや散りかけ・・・でしたが、十分楽しめましたよ。
私の妻は、中国っぽいなんて言ってましたが・・・。
中国へは行ったことありませんが・・・^^;


Commented by ikurico at 2010-04-15 20:47
nagomuyoshiさん

そうですね、あの朱色は中国を思い出させます。
でも、私も中国には行ったことが無いです(笑)。
とても和やかな時間を過ごすことが出来ました。
by ikurico | 2010-04-14 22:09 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback(1) | Comments(2)