EOS-5D DIARY

ricots.exblog.jp

日常のいろいろな出来事を切り取っています。

ブログトップ | ログイン

美味!! クリスピークリームドーナッツ 

 ついに、あの伝説の「クリスピークリームドーナッツ」をいただきました。!!

嫁さんの友人様に、大阪心斎橋のお店まで、買いに行っていただきました。
何せ1時間近く並んでいただいたようで、ありがとうございました。

さて、オリジナルグレーズドのお味は。。。

濃厚な甘さの蜜とやわらかい食感が実に絶妙で、今までのドーナッツとは
全く次元が違うんです。
堂島ロールにも似た、優しい食感が、人気の証拠なんでしょうね。

朝早くから並んで買っていただき、感謝します!!

f0133847_17503976.jpg
f0133847_17505052.jpg
f0133847_17505837.jpg
f0133847_1751711.jpg

トラックバックURL : http://ricots.exblog.jp/tb/13836668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomuyoshi at 2010-05-29 19:39
美味しそうですね・・・。
って、rico カメラマン、決まってますね。
私の妻より上手かもしれない・・・^^;

Commented by snatchshot at 2010-05-29 21:56
おおおお!
りこちゃん、様になってるぞ!!
カッコイイw
Commented by ikurico at 2010-05-30 20:41
nagomuyoshiさん

おいしかったですよ。とろけそうな・・・。
えーっと、写真は、結局私のを採用しました(笑)。
Commented by ikurico at 2010-05-30 20:42
snatchshotさん

私のマネをしているのかな。。
私の場合、右腕の脇は、こんなに空けていないんだけど。。。(泣)。
Commented by ayrton_7 at 2010-06-02 11:21
りこちゃん、カッコいいですね。
パパの真似なんでしょうね。笑
Commented by koita3 at 2010-06-02 18:07 x
お久し振りです。
ディズニーランドのレンズで以前お邪魔して、お気に入りに入れて拝見してましたが、久し振りに覗いてびっくり
お嬢様が大きくなってる~
当たり前ですが、日の経つのがどんどん早く感じる
お元気そうで何よりです。
Commented by ikurico at 2010-06-05 07:43
ayrton_7さん

ご無沙汰しています。
私は、もっと違う姿勢なんだけどな。。。
でも、無意識に、娘のような撮り方になってるかも。
Commented by ikurico at 2010-06-05 07:44
koita3さん

ご無沙汰しています。
もう、態度も大きくなってしまって、食べる量も増えてきて。。。
元気にやっています。またお越し下さい。
Commented at 2010-06-07 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ikurico | 2010-05-29 17:51 | EF24-105mmF4L IS USM | Trackback | Comments(9)